シティーライト岡山ってなんの会社? [社会人野球あれこれ]

さて18日からJABA岡山大会が始まります。セガサミーの対戦相手は三菱自動車倉敷オーシャンズとの対戦です。相手の地元ですからアウェイ一色になると思いますが、選手たちには頑張ってもらいたいですね!


で、その前に明日はシティーライト岡山との練習試合があります。シティーライトっていうのはなんか地元の中古車屋さんらしいですよ?いろんな所が野球チームを持ってるんですなぁ。個人的にはフェデックスが野球チームを持ってることに驚きましたよw



自分もセガサミーが野球チームを持ってなかったら、セガとサミーが合併していたことなんて知らなかったでしょうし、スポーツチームを持つことは企業にとっていい宣伝になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。