セガサミー 3-6 JFE東日本@練習試合 [セガサミーのこと]

セガサミー 1 0 1 0 0 1 0 0 0 3
JFE東日本 0 0 1 0 1 3 1 0 0 6
バッテリー:上津原、富田ー乗替
【本塁打】荒木

CA3G0032.jpg

行ってきました、犬成球場。いいスタジアムでした。
天気もよくて適度に風もあり、まったりひなたぼっこ日和でした。スタジアムには梅も咲いていてスタジアムで友人とまったりお話ししながら見ており、とっても楽しかったです。


ま、目の前で展開されている野球はどうしようもない感じでしたがorz

収穫は荒木さん大覚醒。ホームラン打ってたとは、、、最初っから見てれば良かったorz(3表からの観戦)
あとわかったことは現時点では乗替>>>>>>>>谷澤であるということです。谷澤ガンバレ蝶ガンバレ。

犬成球場、いい所でした。僻地球場マニアにはたまらない立地と戸田球場ばりの土手。そして観戦に来ているおじちゃん方の野次。野球の原点を見た感じです。また行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。