セガサミー1−8JR東日本@都市対抗野球東京代表決定戦 [セガサミーのこと]

セガサミー 000000001 1
JR東日本 30005000x 8
バッテリー:上津原、木村桂、大山ー乗替、谷澤
110623_1537~01.jpg

ま、次だ次!JR相手に初回からミスが続けばこんな点差にもなるさ。
明日は第一試合で早起きしなければならないので、手短に。

良かった点
:最終回、連打で点が取れたこと。
:大山がかなり良かったこと。
:研斗の打撃センスの高さをかいま見れたこと。
悪かった点
:前回7回投げきったウエンツを中1日で使う西詰采配
:悪い時にも悪いなりにまとめられないウエンツ。
:初回の兼田の守備。初回は無理せずワンバウンドで取ればいいものを変にダイビングして2ベースにしたのは頂けない。

論外
:神野の守備。初回のエラーと送球ミス、ポジショニングの悪さ。俺の中の神野株ストップ安
:十九浦の中途半端なスイング。4番があんなスイングじゃ相手は怖くないよね。


それにしてもJRはすごいわ。打者全員バットを振り切ってくるし、スキあらば次の塁を狙おうとする姿勢、セガサミーも見習ってほしい。次は鷺宮ですか。去年と似たような雰囲気で嫌な予感はしますけど、それを打ち砕いてもらいたい所ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。