JR東日本戦展望 [セガサミーのこと]

さて、血沸き肉躍る、都市対抗ウィークがやってまいりましたね!我らがセガサミーは明治安田生命を6-0で下し、明日2回戦のJR東日本との対戦です。

明治安田戦ではウエンツ先発で8回木村、9回南と最近確立された勝ちパターンに持ち込みまして、木村が少し崩れかけましたが無事完封という最高の結果を残すことができました。しかし打線は6得点だったもののチャンスを作りながら、残塁の山を築いてしまい、おそらく現地で見た方は相当鬱憤がたまったゲームになったのではないでしょうか。

ま、打線は水ものですし、この試合に関しては初回からしっかり得点することができたことに関しては良い結果だったのではないでしょうか。都市対抗初戦は毎年毎年固くなりがちですし、その雰囲気を打ち砕けたので、次戦からは本調子が出せるのではないかと期待したいです。期待は←


対するJR。前回の企業春季大会の際に完封された十亀の先発が予想されます。後はリベンジ戦で先発した鈴木寛、JRの支柱の斉藤貴など有力な投手が多く、どの投手が来ても苦労しそうです。

セガサミーの先発は個人的に天沼を予想します。今年の天沼は大事な試合で先発を任されることも多く、結果も出してますし、ウエンツが前回の試合7回まで投げ切ったことを考えると天沼に期待したいです。仮に負けてしまった場合にも次の鷺宮戦でウエンツを先発で使えますし、天沼が先発で登板できることは大きいですね。
打線は・・・とにかく先取点を上げること!主導権を握れば後は今年調子がいい投手陣で勝負ができますし、なんとか先に点を取って先発を楽にしたいですよね。


あしたのJR戦は第一の山場です。JRは応援団も大規模で迫力がありますが、私たちファンが一人一人声を出してJRに負けない応援をしましょう!明日はよろしくお願いします!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。