都市対抗野球一回戦! [セガサミーのこと]

さて、都市対抗の東京都予選が近づいてまいりました!セガサミーの初戦の相手は明治安田生命になります。企業春季大会では完勝している相手ですが、気を緩まず、次の相手であろうJRを喰うくらいの勢いをつけて行きたいですね!

私は今の予定ですと初戦はどーしても外せないテストが入っていまして、参加できない予定ですが、雨予報でどうなることやら。。。ですね。就職活動も終わったのでがっつりセガサミーを応援して行きますよ!


以下私信になりますが、あんどれさんへ。オフィシャルマガジン、無事届きました!ありがとうございます!毎年助かりますー。今年も一年よろしくおねがいします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。